2010年06月16日

北教組幹部に有罪=民主・小林氏陣営への違法献金―札幌地裁(時事通信)

 昨夏の衆院選をめぐり、北海道教職員組合(北教組)が民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=陣営に違法献金した事件で、政治資金規正法違反(企業・団体献金の禁止)罪に問われた北教組委員長代理長田秀樹被告(50)の判決公判が14日、札幌地裁であり、園原敏彦裁判長は、同被告に禁固4月執行猶予3年(求刑禁固4月)を言い渡した。ともに起訴された団体としての北教組は求刑通り罰金50万円とした。
 小林議員は同日、事件の責任を取り議員辞職を表明するとみられる。
 判決によると、長田被告らは2008年12月〜09年7月、小林氏陣営の会計担当木村美智留被告(46)の求めに応じ、4回にわたり計1600万円を提供した。 

上賀茂神社もアライグマの被害に 専門家が調査へ(産経新聞)
高齢者催眠商法で業務停止命令―長崎県(医療介護CBニュース)
鳩山前首相 特使で訪中 上海万博のジャパンデーに合わせ(毎日新聞)
最高裁長官 裁判員対象事件「速やかな審理を」(毎日新聞)
<国会>民主、郵政法案先送り提案 会期延長巡り調整続く(毎日新聞)
posted by けんたうろう at 15:53| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/54m4p-d/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 15:38

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://fds3loc.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:42

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kywsuuav.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:40

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/p3x6sh0/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 09:17

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/avbw-9z/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 09:27

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://x60nlku.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 02:58

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ppvbiwf.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 18:29

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/wv-lya2/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 23:17

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://1vs7lf7.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 04:39

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://f5bwjxj.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 19:48
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 17:22
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 15:23
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 15:54
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

